nanafuck_incのブログ

バス釣り大好きお父さんブログ

くじら池

こんばんは。

わたくしは住まいが東京ということもあり、少しの時間ができたら近所の多摩川へと出撃しています。

f:id:nanafuck_inc:20190120181303j:image

10年前くらいから定期的に通っていたくじら池

 

多摩川スモールを狙う前はここでひたすらフィネスでバスちゃんを狙ってました。

 

f:id:nanafuck_inc:20190120181451j:image

これくらいのサイズならなんとか釣れるくらいのフィールドです。

f:id:nanafuck_inc:20190120182158j:image

実はここにスモールマウスバスが入ってるのはご存知でしょうか

f:id:nanafuck_inc:20190120182649j:image

ブレイクにいた37センチです

 

最近はいろいろな事情がありなかなか足を運びにくくなったくじら池ですが、プレッシャーが少なくなった分今ならもう少し釣れるのかな…と考える自分でありました。

 

タックルデータ

ロッド:ブラックレーベルBL+681LMLXB

リール:SS AIR 

ルアー:O.S.P シンクロ5グラム